スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月05日

M4 パトリオット + UBRストック

M4 パトリオット + UBRストック



普段はカスタムした89式小銃に装着していたUBRストックをM4パトリオット9mmsmgに付け替えてみました。
どんなもんでしょう?



うーん、寸詰まりw
4インチの非常に短いバレルなのでちょっぴりダサい感じになりました。
しかし!このダサさが良いんですけどね。

HK416タイプのワイヤーストックやLR300フォールディングストックよりはUBRストックの方が構えやすい。
UBRストックはコンパクトではありませんが、この状態でもゲームウェポンとしてアリかも。



UZIマガジンアダプターを外してスタンダートM4用のP-MAGを装着してみました。
前の記事でも書きましたが、実銃でしたらバレルが短すぎてエライ事になりそう。




あ、そういえば前に「隠れガンオーナーの隠れ家」のmizzさんに教えてもらったんだ。
こういう時にクリンコフハイダー付ければ良い訳ですね!
写真撮るの忘れてましたwすいません。



これでもまだまだ全長は短いので取り回しも楽々。ラクチン
やはり、しっかり狙い撃つならストックはちゃんと頬づけ照準が出来る方が良いですね。



パトリオットを弄っていたら、スタンダードなM4も欲しくなってきてしまいましたw
一からガバメント作ろう!って企画をやっているのに何考えてんだって話ですけどねw

やはり、M4はちょっとしたカスタムでも楽しい物です。
皆さんも自分の好みに合ったM4をカスタムしてみてくださいね!

  



< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。