スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月04日

M4 パトリオット 9mmsmg + LR-300フォールディングストック

M4 パトリオット 9mmsmg + LR-300フォールディングストック

新年と言う事で、部屋の掃除をしていました。
そうしたら、使わなくなったパーツ類が結構出てきたのですが、その中に
LR-300フォールディングストックが。

せっかくなのでM4 パトリオット9mmsmgカスタムに装着してみました。



おっ、結構いいじゃん!メカメカしくなっていい具合!
ちなみに、元々このLR-300フォールディングストックはMac10 カスタム用に購入した物なんです。



これがMac10に装着した時の写真。
以前はケイホビー製のMac10用M4ストックアダプターを使用してLR-300ストックを装着していましたが、
ストックアダプター側の剛性にやや不安があったのと、折りたたむとフォアグリップ部に干渉するのが
気になって現在は純正のワイヤーストックを装着しているんです。

Mac10にもちょうどいいM4ストックって他にないかなぁ。



それはさておき、このM4パトリオット 9mmsmgカスタムならフォアグリップまでは干渉しないので
いい感じです。
折りたたんだ状態ではややストックがグラつくものの、ストック展開時はガッチリしていてグラつき無し!



HK416Cタイプのワイヤーストック装着時と比べると、LR-300ストック折りたたみ時の方がよりコンパクトです。
LR-300ストックは細かい調整が出来ないですが、特に困る事はありません。
僕自身、HK416Cタイプストック使用時のポジションは最小か最大ですし。



Gemtechタイプ GM-9サプレッサーを装着したら特殊部隊みたいなスタイルになりました。
こういう感じ好きなんですよねー。



思いの外気に入ってしまったので、しばらくはこの状態にしておきますw
HK416Cタイプストックは何か別のヤツに装着してやろうかな。

やはり、M4はどんなカスタムをしても良い物です。
こうしたらカッコよくない?みたいなコメントもあれば参考にさせていただきますね!

  



< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。