スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月07日

組み立てたM1911フレームにMk4スライドを載せてみる。

組み立てたM1911フレームにMk4スライドを載せてみる。



「一ガバプロジェクト」でフォリッジウォーリアのパーツを使って組み上げたフレームに
カスタムしたガバメントMk4のスライドを載せてみました。

フレームはほぼMEUフレームになっていますが、これはこれでシンプルでいいかも。



本体はシンプルですが、カスタムパーツをゴテゴテに装着しています。
なかなか重量感がありますよw



ホールドオープン。
RBUサイトとオスプレイサプレッサーを装着していてもちゃんと動いてくれます。

吹っ飛んだRBUサイトも今の所グラつきは全くありません。



ちなみに「一ガバプロジェクト」の進捗状況なのですが、実はバレル部以外はほとんど完成しています。
バレルに手を出していない理由は、今までやったことのない内部パーツのカスタムを施してあるので
初速が上がり過ぎていないか心配だからですね。

しばらくしたら、スペシャルフォース焼津に行って初速を計測してもらうつもりです。


  



< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。