スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月23日

US ピストルハンガーが便利なんです!



今日は短い記事になりそうですが、US TACTICAL製のピストルハンガーをレビューしたいと思います。
いやー、これが便利なんですよ。



僕のブログでは、カスタムしたエアガンや光学機器等、装備品のレビューをメインにしていますが、
このピストルハンガーがあまりにも便利なので紹介します。

簡単に言えばハンドガンを吊るしておくためのハンガーなんですけどね。



こんな感じにバレルにハンガーの片方を差し込んで吊るしておくことが出来ます。
強度の不足は全くありません。

余談ですが、このハンガーを購入する前はハンドガンの収納に非常に困っておりました。
フック等で壁に掛けようにも限界はありますし、あんまり乱雑にその辺に置いておくと
ごちゃごちゃして見た目も良くありません。
掃除の邪魔ですし。



このハンガーがあれば、タンスの中にでもひっかけて保管することが出来ます。
僕は二段目しかないベッド、いわゆる「ロフトベッド」を使用しているので、
ベッドの底の網にひっかけて使用しています。
これで、非常に部屋がスッキリしました。いやー、便利便利。



ちなみにベッドの下には電子ピアノやプリンター、SD20やSonic Cell等のDTM機材などが置いてあります。
丁度「ベッドの底」というデッドスペースをハンドガンの収納に使用出来たので、
このピストルハンガー、とても気に入っております。

いくつもハンドガンを持っていて収納に困っている…という方には非常にお勧めです。
ぜひ試してみてください!

  


Posted by ikuken  at 23:55Comments(0)┗ピストルハンガー

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。