スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月22日

Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム

Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム



久しぶりに手持ちのM1911のスライドとフレームを交換して遊んでみました。
Laylax製のハイキャパ用タクティカルスライドとRecover Tactical製のライトマウント付グリップを
組み込んだフレームを合体だ!



スライドは元々はフォリッジウォーリアなんですよ。
友人から譲ってもらったフォリッジウォーリアをベースに大幅なカスタムをしたんです。
最初は一からガバメントをくみ上げようとか思っていたんですけどねw

フレームの方はM1911 Mk4がベースです。



グリップ内部に錘が入っていない(入らない)のでやっぱり軽い。
これはこれで扱いやすいんですけどね。



いやー、ガバメントっていくつあっても飽きませんねw
こうやってスライドとフレームの組み合わせを変えるだけでも非常に楽しい。

ちなみに、相変わらずガバメント用パーツは余っているので、今度こそ一から
ガバメントを組み上げたいなぁとか考えていたりしますw



2018/05/25
完成! 一から作ったガバメント!
完成! 一から作ったガバメント!ついに先日、一ガバプロジェクトで組み立てていたガバメントが完成しました!長かったなぁ~。そんな訳で今回は完成したガバメントのレビューをしていきますよ!早速、各部をチェックしていきます!使用した主なカスタムパーツは、 ・Laylax Hi-Capa5.1用カ…

2017/10/20
コルトガバメント Mk4 シリーズ'70 カスタム
コルトガバメント Mk4 シリーズ'70 カスタム カスタムベース ・東京マルイ コルトガバメント Mk4 シリーズ'70 カスタムパーツ ・Laylax マルイM1911A1用メタルアウターバレルSAS ・Laylax マルイM1911A1用スプリングガイド&スプリングセット ・Laylax マルイハイキャパ・ガバメント用ラウン…

  



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。