スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月18日

祝! 10,000 pv 達成!!

祝! 10,000 pv 達成!!

いやー、ミリブロを初めて1ヶ月と3週間程ですが10000pv達成しました!
これからも色々な記事を投稿していきますので、みなさんよろしくお願いします!



ボジョレとカマンベールチーズでささやかなお祝い。一昨日がボジョレの解禁日でしたね。
まったりとワインとチーズを楽しみます。うーん、幸せ。

そんな訳で今回の記事は、
「深き森の誘い サバゲー部屋」でアクセス数の多い記事をガスブロ、電動ガン、その他と分けて
トップ3まで紹介していきたいと思います。

まずはガスブロトップ3!



1位はMP7 DEVGRUカスタムでした。
最近公開したばかりの記事でしたが、確かに公開日から結構アクセス数が多かったですね。

純正フォールディンググリップは長く使用しているとグラつきやすいので工具が揃っているなら
アンダーレール化は非常にお勧めです。

続いて第2位!



2位はMP9 カスタムでした。
スペアマガジンが欲しいという魂の叫びが届いたのでしょうかw

スペアマガジンさえあればサバゲでも使えるんですけどね。

続いて第3位!



3位はHK45 カスタム。ミソは刻印部の塗装ですね。
やっぱり刻印に塗装があるとかっこよく見えます。

オスプレイサプレッサーとxh15の組み合わせもカッコいい!

続いては電動ガンの記事トップ3です!



1位は89式小銃 タクティカルカスタム

これは僕も非常に気に入っております。
Laylax製のKey modハンドガードのおかげで色々なオプションパーツを装着出来ますしね。

続いて第2位!



2位はM4 パトリオット9mm SMGでした。
ハイパー道楽主催 カスタムガンコンテスト2017で銅賞を受賞した自信作!
来年は金賞が受賞できるような作品を作りたいと思います!

それでは第3位!



3位はMP5 タクティカルカスタムでした。
レイルスリーブで剛性も高くなっていますし、M4ストックを装着出来るので、
好みに合わせたカスタムも出来ます。

続いてはエアガン以外でアクセス数が多い記事ベスト3です!



1位はピストルハンガー!これは非常に便利です!
ハンドガンの収納に困っている方には非常にお勧めなアイテムですね。

続いて第2位!



第2位はSure Fire HD1-Rでした。
xh15等の対応するライトを装着したハンドガンをはほぼ全て収めることが出来ます。
これは超が付くほどおススメのホルスターです!ライトとセットで購入すると
ちょっと高価なのが難点ですけどね。

それでは第3位!



第3位はOlight PL-MINI
小型なウェポンライトの割には非常に明るく、充電式なので経済的!

USPコンパクトやデトニクスのスライドを装着したガバメントMk4にピッタリでした!




ランキングはこのような結果となりました。
これからも、可能な限り記事の更新を続けていきますので楽しみに待っていてくださいね。
コメントもお待ちしています!  


Posted by ikuken  at 11:54Comments(2)雑談

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。