スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月20日

M4 CRW スナイパーカスタム

M4 CRW スナイパーカスタム



手持ちの2代目M4 CRW。
結局スナイパーカスタムにしてしまいました。

フレームは純正のプラフレームなのでこの長さでも結構軽めです。



ストックもUBRストックではなく、MOEストックにしました。
前の記事でも書きましたが、UBRストックだとやはりバッテリースペースがキツい!
ヒューズも入れてあったのですが、断線しそうになっていたので安全性を優先しました。

まぁ、使い慣れているストック形状なのでこれはこれでいいんですけどねw



今まであんまり手を出したことが無いんですが、ドラムマガジンを装着してもカッコよさそうですよね。
分隊支援火器みたいになりそうです。



M4 パトリオット 9mmsmgと比較。
同じM4でも色んなカスタム方法があるんですよね。
それがM4系電動ガンの楽しい所です。



最近更新頻度が落ちてきてしまっていますが、部屋の大掃除等も終わったので
なるべく記事を書いていきます!

  



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。