スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月27日

漢のロマンてんこ盛りM4

ロマン増し増してんこ盛りM4



一度は誰でもやってみたくなる、そんなオプションてんこ盛りM4!
ここまで盛ると重量的にも強度的にもハッキリ言って実用性はありませんw

だがしかし!
こんなオプションてんこ盛りカスタムには漢のロマンが詰まっているのだ!



思えば、初代M4 CRWも同じようにオプションてんこ盛りにしてサバゲーにいった事があります。
場所はコンバットゾーン京都。

オプションをたんまり搭載していたので重いのなんのってw
当時のM4 CRWはメタルフレームカスタムだったので強度的には問題なかったのですが、
それが余計に重くてキツかったw

おまけに、その日は雪が降るほどの寒さでした。
M4にアッドオンしていたM320のモスカートはあまりの寒さに使い物にならず、
ガスブロも生ガス噴射しまくり…。

そんな思い出もあります。懐かしいなぁ。



現在の二代目M4 CRWは軽量化の為敢えてレシーバーは純正のプラフレームのままにしてあります。
剛性を底上げするためにLaylax製のハイマウントレール EXロングを使用していますが、
それでも強度が心配なんですよね。
やっぱり何かをアッドオンするならメタルフレームの方が確実に安心出来そうです。



光学機器はスコープとドットサイト、フラッシュライトを装着してあります。

はぁ、それにしてもすっごくフロントヘビーw
見た目はカッコいいんですけど、使う側の体力が持ちませんw

もっと体力をつけるべきかなぁ。

  



< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。