2018年02月05日

M4 パトリオット + UBRストック

M4 パトリオット + UBRストック

M4 パトリオット + UBRストック

普段はカスタムした89式小銃に装着していたUBRストックをM4パトリオット9mmsmgに付け替えてみました。
どんなもんでしょう?

M4 パトリオット + UBRストック

うーん、寸詰まりw
4インチの非常に短いバレルなのでちょっぴりダサい感じになりました。
しかし!このダサさが良いんですけどね。

HK416タイプのワイヤーストックやLR300フォールディングストックよりはUBRストックの方が構えやすい。
UBRストックはコンパクトではありませんが、この状態でもゲームウェポンとしてアリかも。

M4 パトリオット + UBRストック

UZIマガジンアダプターを外してスタンダートM4用のP-MAGを装着してみました。
前の記事でも書きましたが、実銃でしたらバレルが短すぎてエライ事になりそう。




あ、そういえば前に「隠れガンオーナーの隠れ家」のmizzさんに教えてもらったんだ。
こういう時にクリンコフハイダー付ければ良い訳ですね!
写真撮るの忘れてましたwすいません。

M4 パトリオット + UBRストック

これでもまだまだ全長は短いので取り回しも楽々。ラクチン
やはり、しっかり狙い撃つならストックはちゃんと頬づけ照準が出来る方が良いですね。



パトリオットを弄っていたら、スタンダードなM4も欲しくなってきてしまいましたw
一からガバメント作ろう!って企画をやっているのに何考えてんだって話ですけどねw

やはり、M4はちょっとしたカスタムでも楽しい物です。
皆さんも自分の好みに合ったM4をカスタムしてみてくださいね!





同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
M870 タクティカルをさらにタクティカルに!
FNX45買いました!
M870 タクティカル買った!
グロック19 + フリップアップドットサイト
Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム
フラッシュハイダーとサプレッサーを両立させたM4パトリオット 9mmsmg!
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 M870 タクティカルをさらにタクティカルに! (2020-02-03 22:16)
 FNX45買いました! (2020-01-30 23:56)
 M870 タクティカル買った! (2020-01-12 23:19)
 グロック19 + フリップアップドットサイト (2019-06-02 00:08)
 Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム (2019-04-22 23:30)
 フラッシュハイダーとサプレッサーを両立させたM4パトリオット 9mmsmg! (2019-04-17 23:08)


この記事へのコメント
どもども(^o^)

いゃぁ〜相変わらずいろいろやってますなぁ!
他の記事も楽しく拝見させてもらってます。
今度はUBRストックですか⁉︎
確かUBRストックはフロントヘビーを抑えるカウンターウエイトとして、他の標準的なM4ストックに比べ重い造りになっているというのを聞いたことがあります。

その構成だと重心がリア側に寄るので、さらに取り回しが良く感じるのでは?

しかしM4はあれこれ弄り甲斐がありますよね〜
これでバッチリ!…とその時は思っていても、しばらく経つとまた変えてしまっているという(笑)

私の方はブログネタにするほどでも無いのですが、エアコキのハンドガンにハマってました。
冬場のサイドアームとしてもいいですし、何より軽いので携行してても負担がないのがイイっすね!
エスツーエスのグロックを試しに購入しました。
しかし射撃性能はクソで、改めてマルイの凄さを実感しております。

またお邪魔させてもらいますねぇ〜
Posted by mizzmizz at 2018年02月06日 02:14
いつもコメントありがとうございます!

なるほど、確かにUBRストックってちょっと重いんですよ。ちゃんと理由があったんですね。

僕も、小さい頃は10禁のM92Fとかで遊んでいましたね~。

M4の記事はまた書くと思うので、これからもコメント、アドバイスよろしくお願いします!
Posted by ikukenikuken at 2018年02月10日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき

プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。