スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月03日

M870 タクティカルをさらにタクティカルに!

M870 タクティカルをさらにタクティカルに!



M870タクティカルをさらにタクティカルにしました!
大分重くなりましたけどね…。



重さの原因は多分サプレッサーだと思いますが…。
カッコいいので平気ですw

ちなみにカスタムパーツはLaylaxのものが多めです。



ストックは前から装着していたANGRY GUN製のガスタンクキットになっています。
がっちり装着すればガス漏れも無いようですね。

個人的にはタクティカル純正のストックよりも短くて構えやすくなっています。



マウントレールとフォアエンドはLaylax製のカスタムパーツ。
マウントレールは普通に装着可能でしたが、レイルフォアエンドは専用工具がないと装着できませんが、
そこまで高い工具ではないのでレイルフォアエンドと一緒に購入しました。

レイルフォアエンドにはアングルフォアグリップとレイルカバーを装着していますが、これがなかなか使いやすい!
コッキングしやすくなってグッドです!

マイクロサイトはハイマウントにしてありますが、こうするとM4パトリオットに付属していたフリップアップサイトを
立てても寝かせても使えます。



LaylaxのレイルマウントDXでSure Fire G2Xをマウント。
ショットガンにライトを装着すると警察仕様っぽくなってすごく良い感じですw



サプレッサーはDaruma Custom SilencerCo SALVO12タイプサプレッサーです。
購入当時にはまだレビューが無かったのですが、最近商品ページを見てみたら本体との接続用の
アダプターの強度が足りないみたいです。
うーん、カッコいいだけに残念。ゲームの時は外した方が良いかも。
確かにサプレッサー本体は重いですしね。

特に消音材は入っていないので完全に飾りです。



サプレッサーを外すとこんな感じ。
短くなって軽くなってゲーム向きですw



皆さんも手持ちのショットガンをタクティカルにカスタムしてみては?



2020/01/12
M870 タクティカル買った!
M870タクティカル買ったぞ!買いましたよ、M870タクティカル!ブリーチャーは持っているのですが、やっぱり長いショットガンは良いですよね!早速弄ります!私は今まで曲銃床の装備を使用したことは少ないのですが(M14とかKar98kとか)このスタイルの装備って意外と構えやすいんですよね。M870は…

2018/07/10
M870 マスターキーキットを組み込んでみた。
M870 マスターキーキットを組み込んでみた。前々から気になっていた戦民思想製のM870用マスターキーキットが手に入ったので装着してみました。このキット自体は前から知っていたんですが、どこ探しても欠品中だったんですよね。最近再販されたんでしょうか?ともかく、キットが手に入ったので少々名残惜し…

2018/02/01
ショットガンにスコープってアリ?
ショットガンにスコープってアリ?サバゲーではほとんどお目にかかれないショットガン+スコープの組み合わせ。僕もフィールドでは見かけたことはありません。そもそも実銃におけるショットガンは散弾を発射するものです。射程の短い散弾銃にスコープなんて必要ないのでしょうか。しかし、狩猟用…

2017/09/29
M870ブリーチャー カスタム
M870ブリーチャー フルサイズカスタム カスタムベース ・東京マルイ M870 BREACHER カスタムパーツ ・Laylax マルイ M870 ブリーチャー トップレイル BK ・ANGRY GUN ガスタンクキット ・MAGPUL CTRタイプ M4用 ストック BK ・MAGPUL フリップアップサイト ・ELEMENT C-MOREタイプリ…

2017/12/26
SGR-12が手に入ったぞ!
今年のクリスマスプレゼントは何だろな?いい年こいてクリスマスプレゼントを期待してしまっておりますwまぁ、家族でケーキを頂いたのでそれで十分なんですけどねー。ちなみに、僕からの家族へのプレゼントはウイスキーの白州をプレゼントしました。先ほどロックで味わってみましたが、うまいんだなぁ、これが…

  


2020年01月30日

FNX45買いました!

FNX45買いました!



久しぶりにハンドガンを購入しましたよ!FNX45!

FNH社の.45口径ハンドガンですね。
.45口径好きとしては是非とも手に入れなければ!てなわけで衝動買い。



手に取ってみると、やはり大きいですね。さすが.45口径
そういえば、全体がタンカラーのガスブロ買うのは初めてかも。



まず感じたのが、グリップの太さとチェッカリングの強さですね。
.45口径なのでグリップは太めです。

ぐっと手に食い込むチェッカリングはなかなかいい感じです!



アイアンサイトはマイクロドットサイトと併用できるように背は高め。
こういうMOSスライド、大好きですw

話はそれますが、グロック用のMOSスライドとかないんでしょうかね…。
大概がメタルスライドなので使えません…。



マルイ純正のマイクロプロサイトも購入しました。
ややちゃっちぃですが、軽くて癖がないのが利点。



マズル部は16mm正ネジなので専用の純正サプレッサーを使います。
かなり軽量なサプレッサーなので動作にも影響はありません。



そんな訳で、オプションフル装備!
あー、もう食べちゃいたいくらいカッコいいじゃないですかw



個人的にはスライドかフレームのどちらかがブラックであるのが好みなのですが、ブラックのオプションパーツで固めると
これはこれでイイ感じ!



FNX45は既に完成された形状のハンドガンなので外装のカスタムをするところがありませんね…。
逆に言えば、初心者にもお勧めできるハンドガンという事なんでしょうけど…。

実射性能も当然高いので、次にサバゲーに行くときには使ってみようかと思います!

  
タグ :FNX45


Posted by ikuken  at 23:56Comments(0)エアソフトガン ┗FNX45

2020年01月12日

M870 タクティカル買った!

M870タクティカル買ったぞ!



買いましたよ、M870タクティカル!
ブリーチャーは持っているのですが、やっぱり長いショットガンは良いですよね!

早速弄ります!



私は今まで曲銃床の装備を使用したことは少ないのですが(M14とかKar98kとか)このスタイルの装備って
意外と構えやすいんですよね。
M870はストック内にガスタンクを備えています。
これはこれで使いやすいのですが、まずはM4ストックにカスタムしよう!



フロントサイトはかなり視認性が良いですね。
もっとハイマウントなサイトに出来れば光学機器と併用出来るんですが…。

とりあえず、トップレールを装着したらフリップアップサイトを装着しようかな。



ブリーチャーに装着していたM870用ガスタンクキットを使用してM4ストック仕様に。
レイルシステムも装着したのでめっちゃタクティカル!
こういうのでいいんだよ、こういうので。



ドットサイトを装着しても意外とシンプルな見た目。
ここから私好みにゴテゴテにカスタムしていきますw



番外編。
タクティカルのストックが余ったのでブリーチャーに装着してみました。

曲銃床にショートバレル!
気分はRE:2だ!!

シンプルに使いやすいスタイルですよ、これ。



寸詰まりな見た目ですが、私は気に入ってます!
友人にはダサいと言われましたが…。





久しぶりにマルイ製M870をいじりましたが、やっぱり楽しいですね!
こうなったらKSGも買わないとw



2017/09/29
M870ブリーチャー カスタム
M870ブリーチャー フルサイズカスタム カスタムベース ・東京マルイ M870 BREACHER カスタムパーツ ・Laylax マルイ M870 ブリーチャー トップレイル BK ・ANGRY GUN ガスタンクキット ・MAGPUL CTRタイプ M4用 ストック BK ・MAGPUL フリップアップサイト ・ELEMENT C-MOREタイプリ…

  


2019年06月02日

グロック19 + フリップアップドットサイト

グロック19 + フリップアップドットサイト



しばらくブログの更新が途絶えてしまい、すいません。
5月は転職活動とかがあって忙しかったんですよね…。
一応、転職活動はひと段落したのでこれからは少しづつですがブログも書いていきますよ!

そんな訳で、今回はグロック用のRMRサイトマウントを購入したので
グロック19に装着してみました。
装着しているサイトはNCStarタイプのフリップアップドットサイトです。



このドットサイト、かなり使いやすいんですよね。
もう何個か欲しいくらいですw

ライトも最近購入した物で、Olight PL-Mini2という物です。
これも小型な割には非常に明るくておすすめ。充電式なのもうれしい。



ドットサイトにはバックアップサイトもあるので、故障や電池切れになっても
サイティングは可能になっています。

今度はサプレッサー対応アウターバレルを装着しないとw



2017/09/30
グロック17 カスタム
グロック17 カスタム カスタムベース ・東京マルイ グロック17 カスタムパーツ ・ACE1 ARMS グロック用RBUサイト ・ACE1 ARMS AGCスタイル マグウェル ・Guns Modify アジャスタブルトリガー SV ・DETONATOR Lone wolfタイプアウターバレル ・GUARDER グロック用ビーバーテイルグリップ…

2017/10/15
グロック18C + RONIカービンキット
グロック18C + RONIカービンキット カスタムベース ・東京マルイ グロック18C(ガスブロフルオート) コンバージョンキット ・CAA RONI G1 カービンキット今回紹介するのは東京マルイ製のガスブロマシンピストル、グロック18C。小型ながらセミ・フル切り替え可能で、連射サイクルも非常に早くゲー…

2018/03/17
CAAタイプ Micro RONI コンバージョンキット 
CAAタイプ Micro RONI コンバージョンキット前々から気になっていたグロック用のカービンコンバーションキットを購入しました。これはCAAタイプ Micro RONIというモデルですね。今まではCAA RONI G1カービンコンバージョンキットを使用していましたが、今日は、新しいこのMicro RONIのレプリカをレビュー…

2018/10/29
グロック 19 カスタム
グロック 19 カスタムやっと発売されましたね!マルイ製グロック19!ワタクシ、非常に楽しみにしておりました。手持ちのグロック17も18cも結構長く使っていて、ガバメントと同じくらいグロックも好きなのです。そんな訳で、今回は詳細なレビューは省いて早速カスタムしてみようと思います。箱出…

2019/01/08
あけましておめでとうございます! グロック18C カスタム!
あけましておめでとうございます! グロック18C カスタム!少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年も当ブログをよろしくお願いしますね。面白い記事を書けるように頑張りますwさて、新年一発目の記事はみんな大好きグロック18Cのカスタムです!今まで僕の手持ちのグロック18C…

2019/02/27
グロック17 カスタム + コンペンセイター
グロック17 カスタム + コンペンセイター以前購入した Dark Hour Defense GSOD 17CRタイプ コンペンセイター。グロック18C用に購入しましたが、もちろん17にも装着できるはず!手持ちのグロック17はサプレッサーが装着出来るようにネジが切られた延長バレルになっていますが、ローレットカバーを外せばこ…

2019/03/15
例のサプレッサーゲット!
例のサプレッサーゲット!例のサプレッサー買いました!オーストリアのフィッシャー・ディベロップメントという会社が開発したFD917サプレッサーのレプリカですね。見た感じサプレッサーとは思えない圧倒的な存在感!早速装着してみよう!手持ちのグロック17と18Cには装着できるはず!このサ…

  


2019年04月22日

Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム

Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム



久しぶりに手持ちのM1911のスライドとフレームを交換して遊んでみました。
Laylax製のハイキャパ用タクティカルスライドとRecover Tactical製のライトマウント付グリップを
組み込んだフレームを合体だ!



スライドは元々はフォリッジウォーリアなんですよ。
友人から譲ってもらったフォリッジウォーリアをベースに大幅なカスタムをしたんです。
最初は一からガバメントをくみ上げようとか思っていたんですけどねw

フレームの方はM1911 Mk4がベースです。



グリップ内部に錘が入っていない(入らない)のでやっぱり軽い。
これはこれで扱いやすいんですけどね。



いやー、ガバメントっていくつあっても飽きませんねw
こうやってスライドとフレームの組み合わせを変えるだけでも非常に楽しい。

ちなみに、相変わらずガバメント用パーツは余っているので、今度こそ一から
ガバメントを組み上げたいなぁとか考えていたりしますw



2018/05/25
完成! 一から作ったガバメント!
完成! 一から作ったガバメント!ついに先日、一ガバプロジェクトで組み立てていたガバメントが完成しました!長かったなぁ~。そんな訳で今回は完成したガバメントのレビューをしていきますよ!早速、各部をチェックしていきます!使用した主なカスタムパーツは、 ・Laylax Hi-Capa5.1用カ…

2017/10/20
コルトガバメント Mk4 シリーズ'70 カスタム
コルトガバメント Mk4 シリーズ'70 カスタム カスタムベース ・東京マルイ コルトガバメント Mk4 シリーズ'70 カスタムパーツ ・Laylax マルイM1911A1用メタルアウターバレルSAS ・Laylax マルイM1911A1用スプリングガイド&スプリングセット ・Laylax マルイハイキャパ・ガバメント用ラウン…

  


2019年04月17日

フラッシュハイダーとサプレッサーを両立させたM4パトリオット 9mmsmg!

フラッシュハイダーとサプレッサーを両立させたM4 9mmsmg!



手持ちのM4パトリオット 9mmsmgにLaylax製のスリムサプレッサーを組み込んでみました。
前回の記事でスコーピオンMod Mから取り外したものですね。

ただ、サプレッサーだけでは寂しいのでKM企画の14mmネジ正逆変換アダプターを使用して
フラッシュハイダーも装着してみました。



これなら一定の消音効果もありますし、フラッシュハイダーもあるので見栄えも良いような気もします。
結構気に入りましたw



ちなみに、このM4パトリオットかCRWをメタルフレームにしようかと考えています。
MAGPULかHKタイプのメタルフレームってあるんでしょうか?



2017/09/29
M4 パトリオット 9mmsmgカスタム
M4 パトリオット 9mmsmgカスタム カスタムベース ・東京マルイ M4 PATRIOT HC カスタムパーツ ・Mad Bull DANIELDEFENSE公認AR15 Lite RASKit 4インチ ・STAR M16/M4用9mmSMGアダプター ・MAGPUL PTS MOEグリップ ・HK416タイプ ワイヤーストック ・東京マルイ M4 CRW純正アッパーレシ…


2017/11/01
以前に使用していたM4 カスタム
以前に使用していたM4 カスタム カスタムベース ・東京マルイ M4 CRW カスタムパーツ ・MAGPULタイプ メタルフレーム ・MAGPUL MOEグリップ TAN ・MAGPUL CTRストック TAN ・MAGPUL P-MAG ・NOVESKE タイプ15インチハンドガード Key Mod ・NOVESKE タイプ 18インチアウターバレル …


2017/11/26
M4 パトリオット 9mmsmg 普通のマガジンを装着してみる。
M4 パトリオット 9mmsmg 普通のマガジンを装着してみる。僕が現在使用しているM4 パトリオット 9mmsmgに普通のP-MAGを装着してみました。STAR製のUZIマガジンアダプターはマガジンハウジング内にノーマルマガジンと同じように収まっているだけなので本体側のマガジンリリースボタンを操作すれば簡単に取り外す…


2018/01/04
M4 パトリオット 9mmsmg + LR-300フォールディングストック
M4 パトリオット 9mmsmg + LR-300フォールディングストック新年と言う事で、部屋の掃除をしていました。そうしたら、使わなくなったパーツ類が結構出てきたのですが、その中にLR-300フォールディングストックが。せっかくなのでM4 パトリオット9mmsmgカスタムに装着してみました。おっ、結構いいじゃ…


2018/01/06
M4 パトリオット 9mmsmg あれやこれや
M4 パトリオット 9mmsmg あれやこれやさーて、今日もM4 パトリオットネタです。今回の記事は、よく僕のブログにコメントをしてくださる「隠れガンオーナーの隠れ家」のmizzさんの質問とアドバイスに答えていきたいと思います。いつも通りコメントでの返信でもいいかな、と思いましたがせっかくなので記事にして…


2018/02/05
M4 パトリオット + UBRストック
M4 パトリオット + UBRストック普段はカスタムした89式小銃に装着していたUBRストックをM4パトリオット9mmsmgに付け替えてみました。どんなもんでしょう?うーん、寸詰まりw4インチの非常に短いバレルなのでちょっぴりダサい感じになりました。しかし!このダサさが良いんですけどね。HK416タ…


2018/07/17
M4 CRW ハンドガード交換+α
M4 CRW ハンドガード交換+α今日はM4 CRWのハンドガードを交換したいと思います。交換するハンドガードはノベスケタイプのKey modハンドガード15インチ。アウターバレルもこれまたノベスケタイプの18インチの長い物に交換します。まぁ、ハンドガード交換はM4パトリオットとかで何回かやっているのでサクッ…


2018/10/20
M4 CRW スナイパーカスタム
M4 CRW スナイパーカスタム手持ちの2代目M4 CRW。結局スナイパーカスタムにしてしまいました。フレームは純正のプラフレームなのでこの長さでも結構軽めです。ストックもUBRストックではなく、MOEストックにしました。前の記事でも書きましたが、UBRストックだとやはりバッテリースペースがキツい…


2018/10/25
M4 パトリオット 9mmsmg 原点回帰
M4 パトリオット 9mmsmg 原点回帰部屋の大規模模様替え中にM4パトリオットの純正リアキャップが発掘されました。思えば、手持ちのM4 パトリオット9mmsmgカスタムにはHK416CタイプワイヤーストックやLR-300タイプストック、UBRストックなんかを装着していました。今回はタイトル通り原点回帰!M4 パトリ…


2018/11/27
漢のロマンてんこ盛りM4
ロマン増し増してんこ盛りM4一度は誰でもやってみたくなる、そんなオプションてんこ盛りM4!ここまで盛ると重量的にも強度的にもハッキリ言って実用性はありませんwだがしかし!こんなオプションてんこ盛りカスタムには漢のロマンが詰まっているのだ!思えば、初代M4 CRWも同じようにオプション…


2018/12/11
M4 パトリオット 9mmsmg サプレッサー内蔵カスタム+配線
M4 パトリオット 9mmsmg サプレッサー内蔵カスタム+配線M4パトリオット9mmsmgのハンドガード内に収まる様にサプレッサーを組み込んでみました。ついでにバッテリーケースも新調したので配線の取り回しなんかも説明します。まずはサプレッサー内蔵カスタムから説明。LaylaxからスタンダードM4用のア…


  


2019年04月09日

現在のスコーピオン Mod M

現在のスコーピオン Mod M



現在のスコーピオン Mod M。
最近までLaylax製のスリムサプレッサーを純正アウターバレルの代わりに装着していましたが、
SCAR Hに付属していたアウターバレルピースが余っていたのでMod Mに組み込んでみました。

アウターバレルの換装には装着にはKM企画製の凸逆ネジ⇔凸逆ネジアダプターを使用しています。



フラッシュハイダーも前にM4 パトリオット 9mmsmgに使用していたM4SDタイプの物が余っていたので
装着してみました。



Vz61純正マガジンをMP5用マガジンクリップで固定しているのですが、
Mod Mタイプのスプリング給弾式マガジンとかってないんでしょうか。



Olight M2Rを装着してあります。
これのリモートスイッチも購入したのですが、不良品でした…。

M2R自体は充電式でかなり明るいので、非常に気に入っています。



ストックを展開してサプレッサーも装着してみました。
MP5とはまた違った雰囲気でいい感じ!





Mod Mは元々がコンパクトな電動ガンなので、多少オプションを盛っても
軽くて済みます。サバゲーで使うなら非常にお勧めなんじゃないでしょうか?



2018/04/24
スコーピオン mod M
スコーピオン mod Mスコーピオン mod M。Vz61を近代化カスタムしたマルイオリジナルの電動コンパクトマシンガンです。はい!前々から気になっていたモデルだったので早速購入しましたよ~!さぁて、早速弄ってみましょうか!まずパッケージがオシャレ。開けるのがまたワクワクするんですよね。…

2018/05/29
スコーピオン mod M サプレッサー内蔵カスタム+α
スコーピオン mod M サプレッサー内蔵カスタム+α先日購入したスコーピオン mod M。最近サプレッサーを取り付けようとして、またしてもアウターバレルごとフラッシュハイダーを外してしまった時にピンときました。細身のサプレッサーならアウターバレルの代わりにハンドガード内に収まるんじゃないか?…

  


2019年04月03日

Kar98k

Kar98k



最近、ちょっと珍しいブツを購入しました!

それがこの、DOUBLE BELL製のKar98k リアルカート式ですね。
リアルウッドとフェイクウッドの二種類があるようですが、手入れが楽そうなフェイクウッドの方を購入しましたよ。



そもそも、Kar98kって何ぞや?

Wikipediaで調べてみると、1935年にナチスドイツで採用された小銃と出てきました。
当時はまだまだボルトアクションが主流の時代だったんですね。
現在でも儀仗銃として使用されているそうです。

使用弾薬は7.92×57mmモーゼル弾で装弾数は固定式マガジンに5発装填可能。
現在主流の7.62mmNATO弾より若干ハイパワーなカートリッジです。



余談ですが、開封時に非常に焦りました。
ボルト部がねぇ!!!
中華特有の梱包ミスか!?

しかし箱の中をよく探してみたら、ボルト部だけ別にプチプチに包まれていました。
あ~、びっくりした。

それではボルト部を装着して簡単に各部を見ていきましょう。



古典的な曲銃床。
ストック側面にはスリングを通せるように穴が開いています。

なんとなくチークピースを装着したくなりますw



ボルト部の装着には難儀しました。説明書が分かりづらいんですもんw

それに、ボルトアクションはかなり重く感じました。
マルイ製のL96がいかにスムーズなアクションなのかが実感できましたよw

あまりに操作しにくいのでシリコンオイルなどを塗ってみると少しは改善されました。
しばらく使ってれば慣れるかな?



フロント部。20mmレールを増設したくなりますw
あと、スコープも載せたいなぁ。

フロントサイトにはサイトガードも装着されているので、ぶつけても安心です。



カートリッジは7.92×57mmモーゼル弾を再現しています。
弾頭部にBB弾を1発詰めて使用します。
リアルカート式なので。装弾数は当然5発!

サバゲーで使うには非常に心もとないですが、そもそも、スナイパーならそんなに連射とか
しないですしねw

ここにも、シリコンスプレーを吹いておきましたよ。



ここがリアルカート式エアソフトガンの醍醐味!弾薬の装填です!
1発ずつ手作業で本体に装填…。
ムフフ、心が躍る瞬間ですなw



別売の挿弾子(ストリッパークリップ)を使えば一気に5発を装填可能です。
ちょっとコツが要りますがこれも便利じゃん!気分はバイオ4!!

ただこの純正の挿弾子、板バネがすぐにヘタレそう…。
慣れれば素手で1発ずつの装填の方が良いかもしれませんね。



個人的評価

初速・精度

撃ってみた感じ、マルイ製L96程の弾速は感じられませんでした。
おおよそ70m/s台程度だと思います。
可変ホップなので、調整すれば精度、パワー共に実用レベルかと。

操作性

装填、排莢のアクションがある為、サバゲでは使いにくいと思います…。
でもまぁ、スナイパーが拠点防衛とかに用途を絞れば良いかもしれませんね。

拡張性

調べた感じ、マウントベースがあるかどうかという所です。
ちょっと色々考えてカスタムしてみようかな。

装弾数

5発。こればっかりはどうしようもありませんなw
しかしリボルバー・オセロット曰く、

「不思議だ、この緊張感! マグチェンジでは到底味わえない」
「リロードタイムがこんなにも息吹を!」
「たまらない! こんなにもリロードタイムが戦闘に抑揚をもたらすのか?!」
「礼を言うぞ! よくぞこの喜びを俺に教えてくれた!」

との事。
彼の獲物はSAAですけどね。






このDOUBLE BELL製のKar98Kはゲームで使うよりも操作を味わう物だと思います。
ただ、これでサバゲーをやったらきっと楽しいんじゃないでしょうかw

きっと一味も二味も違ったゲームになりますよ。



2017/10/29
L96 カスタム
L96 カスタムスナイパーってかっこいいですよね。遠距離から一撃で敵を仕留める姿には本当に憧れます。サバゲではパワーの上限があるので、このようなスナイパーライフルを使用する利点はあまりないかもしれませんがL96やVSR-10を使用する方は意外と多いと思います。僕が使用しているL96は東京マ…

  


2019年03月30日

USPコンパクト + サプレッサー

USPコンパクトにもTを付ける!



前にマルイ製USPにサプレッサー対応アウターバレルを組み込んだ時にふと思いました。
USPコンパクト用のサプレッサー対応アウターバレルも再販されてるんじゃないか?

という訳で探したら見つかりましたよ!DETONATOR製のアウターバレル!
購入したので早速組み込んでみます!



ネジ部は14mm正ネジでいつも通り。品質も良いです。
それに今回はすんなりとアウターバレルを交換する事が出来ました。ラッキー!



こんな感じになりました。これでUSPCTだ!
コンパクトなハンドガンにサイレンサー対応バレル、いい感じ!

ついでにPL-MINIも装着してみました。



サプレッサーを装着してみてもちゃんと動作します。
ただ、USPコンパクトが小さいので、あんまり大きいサプレッサーは似合わないかもしれませんね。



ここまで来たら、何となくRMRサイトを装着したくなってきました。
これも探せば見つかるかな?



2019/03/08
USPにTを付ける!
USPにTを付ける!最近Amazonでマルイ製ガスブロUSP用のアウターバレルを発見しました。しかもサイレンサー対応!買うしかねぇ!!衝動買いですねwでは早速手持ちのUSPに組み込んでいきましょ。アウターバレルはDETONATORです。ネジ部は14mm正ネジでローレットカバーも付属。品質も中々良さ…

  


2019年03月23日

カスタムグリップ装着だ!

カスタムグリップ装着だ!



いつの間にかLaylaxから次世代AK用のカスタムグリップが発売されていました。
うひょー!良いグリップがあったら交換しようと思ってた所ですよ!

デザインはオリジナルですが、とてもカッコいい!さすが石渡マコトさん!
それじゃあ、早速手持ちのAKS74Nに組み込みます!



取り付け方法は簡単!
純正グリップ底部のネジを外してカスタムグリップに交換するだけ!

ただ、カスタムグリップ内部は若干タイトに設計されているのか装着にはちょっと
力が要りました。



じゃん!こんな感じになりました。
せっかくなのでマガジンもブラックの物にしてあります。

黒一色っていいですよね~。



このグリップ、ガタツキも無く純正グリップよりも握りやすいです。
フィンガーチャネルもありますし、とても滑りにくい!



実は、次世代AKを購入する時にAKS74NにするかAK74MNにするか迷ったんですよね。
でもまぁ、ここまでカスタムしたらどっちを購入しても一緒でしたw

タクティカルなAK、どんなもんでしょう?



2019/02/16
AKS74N買った!
AKS74N買った!えっと、お久しぶりですw何というか、前回の更新から大分経ってしまいました…。更新が遅れた理由としては、ズバリウイスキー検定を受けるために勉強をしていたからです!2/10に大阪まで行ってきましたよ~。京都観光も兼ねていたので、ガンショップやまもとさんとかにも行こうと思ってい…

2019/02/23
AKS74N タクティカルカスタム!
AKS74N タクティカルカスタム!早速ですが、先日購入したAKS74Nのカスタムパーツが手に入ったので組み込んでいきたいと思います。今回組み込むパーツは、Laylax製のKey ModハンドガードとM4ストックアダプター、それとマルイ純正マウントベースの3種類。マウントベースは簡単に装着できるので、まず…

2017/10/08
AK47 HC タクティカルカスタム
AK47 HC カスタム カスタムベース ・東京マルイ AK47 HC カスタムパーツ ・Laylax AK47 HC/β-スぺツナズ用 Key modハンドガード ・PBS-1タイプサプレッサー ・MAGPUL アングルフォアグリップ ・MAGPUL PTS 150連マガジンこれまた説明不要のアサルトライフル。このAK47 HCは、AKMSUを…

  



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。