スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月01日

MAGPUL ZIPPOがカッコいい!

部屋の掃除をしていたら、数年前に買ったライターが出てきました。



MAGPUL刻印入りのジッポ。
僕自身はタバコとかは全く一切吸わないのですが、MAGPUL好きとしてはタマラナイ!
まぁライターなのでサバゲとか全然関係ないアイテムですが、MAGPUL刻印と言うことで
ちょっとした記事にしますね。

ちなみに僕はタバコは吸いませんが、ルートビアは大好きですw



真鍮製のボディ。MAGPULの刻印がイカす!
両面はサテン仕上げで、サイド・トップ・ボトムはポリッシュ仕上げでツルツル。

耐久性も高いライターなので、正式採用されている訳ではないのですが
米軍でも使用されているそうですね。



裏面には刻印がありません。ツルツル。



開けた時のかちゃりという金属音がたまらなくカッコいいのです。



オイルを注入して久々に着火!
火を消す時は蓋を閉じて行うので、慣れてないとちょっと怖いw
それと、あんまり長く着火し続けていると当然熱くなるので注意!!





このジッポ、最後に使ったのはいつだったっけな。
記憶を辿るとお墓参りの時に線香に火をつけた時以来ですかねw
やはり、タバコを嗜まない人にはライター自体あまり使わないのですw

でも、ジッポとMAGPULの組み合わせはカッコいい!
普通にコレクションアイテムとしてもグッドですね!

  
タグ :MAGPULZIPPO


Posted by ikuken  at 23:03Comments(0)┗MAGPUL ZIPPO

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。