スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月23日

AKS74N タクティカルカスタム!

AKS74N タクティカルカスタム!



早速ですが、先日購入したAKS74Nのカスタムパーツが手に入ったので組み込んでいきたいと思います。

今回組み込むパーツは、Laylax製のKey ModハンドガードとM4ストックアダプター、それと
マルイ純正マウントベースの3種類。



マウントベースは簡単に装着できるので、まずはこれとサプレッサーを装着してみました。
これだけでも結構印象が変わります。

なんというか、東側の特殊部隊が使っていそうな感じですね。



Key ModハンドガードとM4ストックアダプターを組み込み、MOEストックも装着してみました。
今回のカスタムはYou Tubeで組込み動画を見ながらだったのですんなりとイケましたよ!

このハンドガード、ちょうどアングルフォアグリップみたいな形状になっているので
正直フォアグリップは要らないかも。
でも、中々カッコいいタクティカルなフォルムになりました!



重量はありますけど、これくらいならまだ許容範囲内です。
本当はマガジンもグリップも黒にしたかったんですけど、これはこれでいい感じ!





今回は非常にすんなりカスタム出来てしまったので写真も少なく、文章も短くなってしまいました…。
まぁ、毎回毎回クリスベクターの時みたいなトラブルがあったら困るんですけどねw

でも、これでAKS74Nにもオプション装着し放題です!
色々装着してみようかな。



2019/02/16
AKS74N買った!
AKS74N買った!えっと、お久しぶりですw何というか、前回の更新から大分経ってしまいました…。更新が遅れた理由としては、ズバリウイスキー検定を受けるために勉強をしていたからです!2/10に大阪まで行ってきましたよ~。京都観光も兼ねていたので、ガンショップやまもとさんとかにも行こうと思ってい…

2017/11/20
昔使ってたAK104 カスタム
昔使ってたAK104 カスタム カスタムベース ・東京マルイ AK102 カスタムパーツ ・FAB DEFENSEタイプストック ・戦民思想 次世代AK用M4ストックパイプアダプター「Engager」 ・東京マルイ純正次世代AK サイドロックマウント ・HAMMERS 次世代AK用マグパイプ ・MAGPUL AEG ・MAGPUK 150…


2017/10/08
AK47 HC タクティカルカスタム
AK47 HC カスタム カスタムベース ・東京マルイ AK47 HC カスタムパーツ ・Laylax AK47 HC/β-スぺツナズ用 Key modハンドガード ・PBS-1タイプサプレッサー ・MAGPUL アングルフォアグリップ ・MAGPUL PTS 150連マガジンこれまた説明不要のアサルトライフル。このAK47 HCは、AKMSUを…

  



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。