スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年01月30日

FNX45買いました!

FNX45買いました!



久しぶりにハンドガンを購入しましたよ!FNX45!

FNH社の.45口径ハンドガンですね。
.45口径好きとしては是非とも手に入れなければ!てなわけで衝動買い。



手に取ってみると、やはり大きいですね。さすが.45口径
そういえば、全体がタンカラーのガスブロ買うのは初めてかも。



まず感じたのが、グリップの太さとチェッカリングの強さですね。
.45口径なのでグリップは太めです。

ぐっと手に食い込むチェッカリングはなかなかいい感じです!



アイアンサイトはマイクロドットサイトと併用できるように背は高め。
こういうMOSスライド、大好きですw

話はそれますが、グロック用のMOSスライドとかないんでしょうかね…。
大概がメタルスライドなので使えません…。



マルイ純正のマイクロプロサイトも購入しました。
ややちゃっちぃですが、軽くて癖がないのが利点。



マズル部は16mm正ネジなので専用の純正サプレッサーを使います。
かなり軽量なサプレッサーなので動作にも影響はありません。



そんな訳で、オプションフル装備!
あー、もう食べちゃいたいくらいカッコいいじゃないですかw



個人的にはスライドかフレームのどちらかがブラックであるのが好みなのですが、ブラックのオプションパーツで固めると
これはこれでイイ感じ!



FNX45は既に完成された形状のハンドガンなので外装のカスタムをするところがありませんね…。
逆に言えば、初心者にもお勧めできるハンドガンという事なんでしょうけど…。

実射性能も当然高いので、次にサバゲーに行くときには使ってみようかと思います!

  
タグ :FNX45


2020年01月12日

M870 タクティカル買った!

M870タクティカル買ったぞ!



買いましたよ、M870タクティカル!
ブリーチャーは持っているのですが、やっぱり長いショットガンは良いですよね!

早速弄ります!



私は今まで曲銃床の装備を使用したことは少ないのですが(M14とかKar98kとか)このスタイルの装備って
意外と構えやすいんですよね。
M870はストック内にガスタンクを備えています。
これはこれで使いやすいのですが、まずはM4ストックにカスタムしよう!



フロントサイトはかなり視認性が良いですね。
もっとハイマウントなサイトに出来れば光学機器と併用出来るんですが…。

とりあえず、トップレールを装着したらフリップアップサイトを装着しようかな。



ブリーチャーに装着していたM870用ガスタンクキットを使用してM4ストック仕様に。
レイルシステムも装着したのでめっちゃタクティカル!
こういうのでいいんだよ、こういうので。



ドットサイトを装着しても意外とシンプルな見た目。
ここから私好みにゴテゴテにカスタムしていきますw



番外編。
タクティカルのストックが余ったのでブリーチャーに装着してみました。

曲銃床にショートバレル!
気分はRE:2だ!!

シンプルに使いやすいスタイルですよ、これ。



寸詰まりな見た目ですが、私は気に入ってます!
友人にはダサいと言われましたが…。





久しぶりにマルイ製M870をいじりましたが、やっぱり楽しいですね!
こうなったらKSGも買わないとw



2017/09/29
M870ブリーチャー カスタム
M870ブリーチャー フルサイズカスタム カスタムベース ・東京マルイ M870 BREACHER カスタムパーツ ・Laylax マルイ M870 ブリーチャー トップレイル BK ・ANGRY GUN ガスタンクキット ・MAGPUL CTRタイプ M4用 ストック BK ・MAGPUL フリップアップサイト ・ELEMENT C-MOREタイプリ…

  



< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。