スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月23日

カスタムグリップ装着だ!

カスタムグリップ装着だ!



いつの間にかLaylaxから次世代AK用のカスタムグリップが発売されていました。
うひょー!良いグリップがあったら交換しようと思ってた所ですよ!

デザインはオリジナルですが、とてもカッコいい!さすが石渡マコトさん!
それじゃあ、早速手持ちのAKS74Nに組み込みます!



取り付け方法は簡単!
純正グリップ底部のネジを外してカスタムグリップに交換するだけ!

ただ、カスタムグリップ内部は若干タイトに設計されているのか装着にはちょっと
力が要りました。



じゃん!こんな感じになりました。
せっかくなのでマガジンもブラックの物にしてあります。

黒一色っていいですよね~。



このグリップ、ガタツキも無く純正グリップよりも握りやすいです。
フィンガーチャネルもありますし、とても滑りにくい!



実は、次世代AKを購入する時にAKS74NにするかAK74MNにするか迷ったんですよね。
でもまぁ、ここまでカスタムしたらどっちを購入しても一緒でしたw

タクティカルなAK、どんなもんでしょう?



2019/02/16
AKS74N買った!
AKS74N買った!えっと、お久しぶりですw何というか、前回の更新から大分経ってしまいました…。更新が遅れた理由としては、ズバリウイスキー検定を受けるために勉強をしていたからです!2/10に大阪まで行ってきましたよ~。京都観光も兼ねていたので、ガンショップやまもとさんとかにも行こうと思ってい…

2019/02/23
AKS74N タクティカルカスタム!
AKS74N タクティカルカスタム!早速ですが、先日購入したAKS74Nのカスタムパーツが手に入ったので組み込んでいきたいと思います。今回組み込むパーツは、Laylax製のKey ModハンドガードとM4ストックアダプター、それとマルイ純正マウントベースの3種類。マウントベースは簡単に装着できるので、まず…

2017/10/08
AK47 HC タクティカルカスタム
AK47 HC カスタム カスタムベース ・東京マルイ AK47 HC カスタムパーツ ・Laylax AK47 HC/β-スぺツナズ用 Key modハンドガード ・PBS-1タイプサプレッサー ・MAGPUL アングルフォアグリップ ・MAGPUL PTS 150連マガジンこれまた説明不要のアサルトライフル。このAK47 HCは、AKMSUを…

  



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。