スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月09日

現在のスコーピオン Mod M

現在のスコーピオン Mod M



現在のスコーピオン Mod M。
最近までLaylax製のスリムサプレッサーを純正アウターバレルの代わりに装着していましたが、
SCAR Hに付属していたアウターバレルピースが余っていたのでMod Mに組み込んでみました。

アウターバレルの換装には装着にはKM企画製の凸逆ネジ⇔凸逆ネジアダプターを使用しています。



フラッシュハイダーも前にM4 パトリオット 9mmsmgに使用していたM4SDタイプの物が余っていたので
装着してみました。



Vz61純正マガジンをMP5用マガジンクリップで固定しているのですが、
Mod Mタイプのスプリング給弾式マガジンとかってないんでしょうか。



Olight M2Rを装着してあります。
これのリモートスイッチも購入したのですが、不良品でした…。

M2R自体は充電式でかなり明るいので、非常に気に入っています。



ストックを展開してサプレッサーも装着してみました。
MP5とはまた違った雰囲気でいい感じ!





Mod Mは元々がコンパクトな電動ガンなので、多少オプションを盛っても
軽くて済みます。サバゲーで使うなら非常にお勧めなんじゃないでしょうか?



2018/04/24
スコーピオン mod M
スコーピオン mod Mスコーピオン mod M。Vz61を近代化カスタムしたマルイオリジナルの電動コンパクトマシンガンです。はい!前々から気になっていたモデルだったので早速購入しましたよ~!さぁて、早速弄ってみましょうか!まずパッケージがオシャレ。開けるのがまたワクワクするんですよね。…

2018/05/29
スコーピオン mod M サプレッサー内蔵カスタム+α
スコーピオン mod M サプレッサー内蔵カスタム+α先日購入したスコーピオン mod M。最近サプレッサーを取り付けようとして、またしてもアウターバレルごとフラッシュハイダーを外してしまった時にピンときました。細身のサプレッサーならアウターバレルの代わりにハンドガード内に収まるんじゃないか?…

  



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。