スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月02日

MAGPUL RVGタイプフォアグリップ

MAGPUL RVGタイプフォアグリップ



20mmレール対応アクセサリーの定番、フォアグリップ
まぁ、今までM4パトリオット 9mm SMGカスタムMP5 J カスタムなどに装着した写真を載せているので
今更感があるかもしれませんw

それはさておきこのMAGPUL RVGタイプフォアグリップ、安い割には意外と頑丈で作りもしっかりしています。
せっかくなのでこれもレビューしてみたいと思います。



レールへの取り付けは六角ネジを締めこんで行います。
二本のネジで取り付けるのでしっかりと固定可能。



このフォアグリップを取り外す際、このナットが落っこちやすいので注意。



中は空洞、がらんどう。
それでも頑丈なのです。



部品はこれだけ。



癖のない形状をしているので本当に何にでも合います。
短めのフォアグリップなので取り回しがよく、サブマシンガンなんかにもピッタリ。



ホークアイに装着しても似合いますね。
近接戦闘時にフォアグリップがあると便利なのです。



カスタムしたMac10にも装着してあります。
プロライト用のリモートスイッチを取り付けてありますが、このフォアグリップ自体が握りやすい
形状をしているので、リモートスイッチの操作も難なく行えます。





とにかく安い割には頑丈で扱いやすい。ただし、いわゆるレプリカ品であるので個体差や
突然の仕様変更等があるようです。Amazonのレビューでは付属品の欠品の報告があるので注意。

それでも1000円程で購入可能で、僕はこのフォアグリップを4個持っていますが付属品の欠品や
不良品には当たっていません。仮に不良品に当たっても1000円位なら精神的なダメージも少ないので、
フォアグリップで悩んだらこれを購入してしまっても良いかもしれませんね。

  


Posted by ikuken  at 16:42Comments(0)┗RVGタイプフォアグリップ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。