スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月03日

M870 タクティカルをさらにタクティカルに!

M870 タクティカルをさらにタクティカルに!



M870タクティカルをさらにタクティカルにしました!
大分重くなりましたけどね…。



重さの原因は多分サプレッサーだと思いますが…。
カッコいいので平気ですw

ちなみにカスタムパーツはLaylaxのものが多めです。



ストックは前から装着していたANGRY GUN製のガスタンクキットになっています。
がっちり装着すればガス漏れも無いようですね。

個人的にはタクティカル純正のストックよりも短くて構えやすくなっています。



マウントレールとフォアエンドはLaylax製のカスタムパーツ。
マウントレールは普通に装着可能でしたが、レイルフォアエンドは専用工具がないと装着できませんが、
そこまで高い工具ではないのでレイルフォアエンドと一緒に購入しました。

レイルフォアエンドにはアングルフォアグリップとレイルカバーを装着していますが、これがなかなか使いやすい!
コッキングしやすくなってグッドです!

マイクロサイトはハイマウントにしてありますが、こうするとM4パトリオットに付属していたフリップアップサイトを
立てても寝かせても使えます。



LaylaxのレイルマウントDXでSure Fire G2Xをマウント。
ショットガンにライトを装着すると警察仕様っぽくなってすごく良い感じですw



サプレッサーはDaruma Custom SilencerCo SALVO12タイプサプレッサーです。
購入当時にはまだレビューが無かったのですが、最近商品ページを見てみたら本体との接続用の
アダプターの強度が足りないみたいです。
うーん、カッコいいだけに残念。ゲームの時は外した方が良いかも。
確かにサプレッサー本体は重いですしね。

特に消音材は入っていないので完全に飾りです。



サプレッサーを外すとこんな感じ。
短くなって軽くなってゲーム向きですw



皆さんも手持ちのショットガンをタクティカルにカスタムしてみては?



2020/01/12
M870 タクティカル買った!
M870タクティカル買ったぞ!買いましたよ、M870タクティカル!ブリーチャーは持っているのですが、やっぱり長いショットガンは良いですよね!早速弄ります!私は今まで曲銃床の装備を使用したことは少ないのですが(M14とかKar98kとか)このスタイルの装備って意外と構えやすいんですよね。M870は…

2018/07/10
M870 マスターキーキットを組み込んでみた。
M870 マスターキーキットを組み込んでみた。前々から気になっていた戦民思想製のM870用マスターキーキットが手に入ったので装着してみました。このキット自体は前から知っていたんですが、どこ探しても欠品中だったんですよね。最近再販されたんでしょうか?ともかく、キットが手に入ったので少々名残惜し…

2018/02/01
ショットガンにスコープってアリ?
ショットガンにスコープってアリ?サバゲーではほとんどお目にかかれないショットガン+スコープの組み合わせ。僕もフィールドでは見かけたことはありません。そもそも実銃におけるショットガンは散弾を発射するものです。射程の短い散弾銃にスコープなんて必要ないのでしょうか。しかし、狩猟用…

2017/09/29
M870ブリーチャー カスタム
M870ブリーチャー フルサイズカスタム カスタムベース ・東京マルイ M870 BREACHER カスタムパーツ ・Laylax マルイ M870 ブリーチャー トップレイル BK ・ANGRY GUN ガスタンクキット ・MAGPUL CTRタイプ M4用 ストック BK ・MAGPUL フリップアップサイト ・ELEMENT C-MOREタイプリ…

2017/12/26
SGR-12が手に入ったぞ!
今年のクリスマスプレゼントは何だろな?いい年こいてクリスマスプレゼントを期待してしまっておりますwまぁ、家族でケーキを頂いたのでそれで十分なんですけどねー。ちなみに、僕からの家族へのプレゼントはウイスキーの白州をプレゼントしました。先ほどロックで味わってみましたが、うまいんだなぁ、これが…

  



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。