2017年12月04日

G36C ショートマガジンの巻

G36C ショートマガジンの巻

G36C ショートマガジンの巻

G36用のショートマガジンをAmazonで見つけたので買っちゃいました。
マルイ製G36Cにも対応可能と書いてあったので使用出来るでしょう。

それにしても、どこかで見たことがあるようなパッケージですなw

G36C ショートマガジンの巻

このショートマガジン、とにかく小さい!
マルイ純正マガジンと比べて半分以下のサイズです。
装弾数は16発とかなり少ないので、完全にスナイパー向けですね。

そんな訳で、早速手持ちのG36Cに装着してみよう!

G36C ショートマガジンの巻

キャリングハンドルスコープではしっくりこなかったので、元の純正マウントベースに戻して
スコープを装着してみました。
うん!ショートマガジンを使用したらよりスナイパーライフルっぽくなりました!





総評として、このショートマガジンの難点はとにかく装弾数が少ない事ですね。
フルオートで使用するとあっという間に弾切れです。
まぁ、それでも伏せ撃ち時にほとんど邪魔にならないので遠距離から狙い撃ちにするには
もってこいのマガジンだと思います。





同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
M870 タクティカルをさらにタクティカルに!
FNX45買いました!
M870 タクティカル買った!
グロック19 + フリップアップドットサイト
Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム
フラッシュハイダーとサプレッサーを両立させたM4パトリオット 9mmsmg!
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 M870 タクティカルをさらにタクティカルに! (2020-02-03 22:16)
 FNX45買いました! (2020-01-30 23:56)
 M870 タクティカル買った! (2020-01-12 23:19)
 グロック19 + フリップアップドットサイト (2019-06-02 00:08)
 Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム (2019-04-22 23:30)
 フラッシュハイダーとサプレッサーを両立させたM4パトリオット 9mmsmg! (2019-04-17 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき

プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。