2017年11月16日

ガバメント Mk4 デトニクス.45 スライド互換性チェック

ガバメント Mk4 デトニクス.45 スライド互換性チェック

昨日購入したデトニクス.45
マルイ製のM1911系統のガスブロはある程度のパーツ互換性があります。
今日は短い記事になりますが、デトニクスとガバメントMk4 カスタムのスライドを乗せ換えて遊んでみたいと思います。

ガバメント Mk4 デトニクス.45 スライド互換性チェック

デトニクススライド + ガバメントMk4フレーム(Recover Tacticalフレーム仕様)

3.5インチのデトニクスのスライドとフルサイズのフレームは意外と見た目の相性も良い!
スライドが短い分、取り回しも容易でサバゲでも使いやすそうだ!

ガバメント Mk4 デトニクス.45 スライド互換性チェック

小型なPL-MINIとの相性も抜群です。
Recover Tacticalのフレームの方が少しスライドより前に出ますが気になるほどではありません。

何よりも、ブラックのフレームとシルバーのスライドのツートンカラーがイカす!!
デトニクスとノーマルのM1911を持っている方なら、ぜひ試してほしい組み合わせですね。

ガバメント Mk4 デトニクス.45 スライド互換性チェック

デトニクスフレーム + ガバメントMk4スライド。

何かかっこ悪い。

うーん、個人的にはちょっといまいちな感じです。
リコイルスプリングも丸見えですので、かっこ悪い。
一応、これでも普通に動作するのはすごいんですけどね。

ちょっとオプションパーツを装着して見た目の改善を図りますw

ガバメント Mk4 デトニクス.45 スライド互換性チェック

ハニービーのM1911用アンダーレールを使用して毎度おなじみSure Fire xh15を装着。
さらにノーマルのM1911用マガジンを装着してみました。

さっきよりはマシになったぜ!
でも、ここまでするならやっぱりフルサイズフレームを使用した方が良いような気もしますw

ガバメント Mk4 デトニクス.45 スライド互換性チェック

あれ、ナチュラルにハニービーのM1911用アンダーレールを装着していましたが、
デトニクスにも装着可能なんですね。結構レールが飛び出てしまいますが。

ガバメント Mk4 デトニクス.45 スライド互換性チェック

もう少し短めのレールを使用したらPL-MINIみたいな小型のライトを装着した時の
バランスもよくなりそうですね。また、Amazonで探してみようかな。





いやー、何はともあれデトニクススライドとフルサイズフレームの組み合わせはなかなか実用性も高く、よい感じでした。
またサバゲに行く時は、この組み合わせで使用してみたいと思います。




同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
M870 タクティカルをさらにタクティカルに!
FNX45買いました!
M870 タクティカル買った!
グロック19 + フリップアップドットサイト
Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム
フラッシュハイダーとサプレッサーを両立させたM4パトリオット 9mmsmg!
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 M870 タクティカルをさらにタクティカルに! (2020-02-03 22:16)
 FNX45買いました! (2020-01-30 23:56)
 M870 タクティカル買った! (2020-01-12 23:19)
 グロック19 + フリップアップドットサイト (2019-06-02 00:08)
 Laylax Tacticalスライド + Recover Tacticalフレーム (2019-04-22 23:30)
 フラッシュハイダーとサプレッサーを両立させたM4パトリオット 9mmsmg! (2019-04-17 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おしながき

プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。