スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月10日

M870 マスターキーキットを組み込んでみた。

M870 マスターキーキットを組み込んでみた。



前々から気になっていた戦民思想製のM870用マスターキーキットが手に入ったので装着してみました。
このキット自体は前から知っていたんですが、どこ探しても欠品中だったんですよね。
最近再販されたんでしょうか?

ともかく、キットが手に入ったので少々名残惜しいですが手持ちのM870 ブリーチャー フルサイズカスタム
ベースにしてキットを組み込んでみました。

ちなみに、マスターキーとはアサルトライフルなんかのアンダーレールにアッドオンするタイプの
ショットガンの事ですね。
物理的に扉の鍵等を破壊する事が出来ます。



これがマスターキーキット本体と20mmレール同士を連結するジョイントパーツ。
こんな小さいのにガスが注入できるんですね~。



裏の説明書。
ネット情報では20ショット以上のガス容量と書かれていましたが、
付属の説明にはガスフルチャージで50~60ショット分の容量があると書かれていました。

あれ?想像以上にガス入るじゃん!!
これはうれしい誤算でした!



手持ちのブリーチャーにはM870ガスタンクキットを装着してあるのでそれを外して
マスターキーキットを組み込みます。



組込みは意外と楽に出来ました。
これで、トップレールのオプションを外せば付属のレールジョイントで
M870 マスターキーをアッドオンすることが出来ます。

よし!早速何かにアッドオンさせてやろうじゃありませんか!
ちなみに、Laylax製 M870 ブリーチャー用トップレールは外さなくてもイケそうなので
そのままにしてあります。



近くに現在カスタム中のM4 CRWがあったのでこれにマスターキーをセットしてみました。
M4 CRW本体は純正プラフレームで強度が心配だったので
Laylaxのハイマウントレール EXロングを使って補強してあります。

構えてみると…

重ッ!!

非常に重たいです。わっはっは。
僕がこの状態でサバゲ2~3ゲームプレイしたら間違いなく腕が筋肉痛になりますわw
僕にとってはもはや筋トレですw
まぁ、重さに関しては僕が筋肉モリモリマッチョマンの変態になる事が出来ればいいんですけどね。

それと、分かってはいましたがM870のフォアエンドまでが遠いです。
決して手が届かなくはないのですが、やはり辛い。
この辺は実銃でもそういう物だと思うのですが。

とりあえずマスターキーキットのガス漏れもありませんし、何発か撃ってみた感じ
異常は感じられなかったのでキット自体の品質は高いですね。さすが戦民思想さん。





せっかくなので、他の手持ちの電動ガンにも装着して記事にしていきたいと思っています。
お楽しみに!

  



< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。