スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月07日

M4 CRW ストック交換 配線加工!

M4 CRW 配線加工



M4 CRWのストック交換の為の準備が出来たので、早速配線の加工を行いますよ!!
いやー、久しぶりですな!

装着するストックはタンカラーのUBRストックにしました。
早速配線の加工を始めます!



その前にグリップも交換します。
こちらもタンカラーのMOEグリップにしてしまいましょう。

今までに何度か電動M4グリップを交換しているのでサクッといけました。



ここからが本題の配線加工!
まずは本体側のミニコネクターを外してしまいます。

コネクターの取り外しにはピンリムーバーが必要なので気を付けてくださいね。



ヒューズは20Aのミニ平型のものに変えました。
初代CRWはヒューズを入れてなかった記憶があるので、
今回はちゃんと組み込みますよ。

延長用のコードは、LayLax EGエレメントコードNEOを使用しました。
昔使った物の残りですね。
コネクターもlayLax ゴールドピンコネクターセットが余っていたので使用します。

後は、はんだ付けして熱収縮チューブでカバーすればOK!

京都で一人暮らしをしていた時は、この作業をアパートの一室で行いました。あぶねぇ!!
今回はちゃんと可燃物の無い屋外でやりましたよ。

作業工程の写真も撮りましたが、特に面白みがなかったのでカットしますw
他の方のブログの方がしっかりできていると思いますしねw

UBRストックチューブ内にLaylaxの7.4v 800mAhのバッテリーをセットしてあります。
ちょっとキツキツなので、改良の余地ありかもですけどね。



とりあえず、ストックとグリップ交換は完了!作動も問題なし!
ついでにKFHハイダーとドットサイトもセットしてみました。
カスタム途中ですがいい感じ!

今度はハンドガード周りをカスタムしていこうと思いますので、よろしくお願いします!

  



< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おしながき
プロフィール
ikuken
ikuken
エアソフトガンを愛する趣味人。

とにかくタクティカルカスタムやスナイパーカスタムを好んでおり、
基本的に内部カスタムはしない主義です。
カスタムは自己責任でお願いしますね。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
「深き森の誘い サバゲー部屋」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。